人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なめらかな記事が置いてあります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 07月 01日
七月です!!!
七月ですっ!なんか今日はじめじめしてましたけど、夏がきてますね〜d《´∀`●>>ウチの大好きな夏がっ!!!海!祭り!とりぁえず、暑いっ!

ウチの夏の楽しみと言えば……やっぱ、学校から帰って来て〜シャワー浴びてさぱーりして〜その間にがんがん冷房しといて〜その部屋でちょう冷えた、桃をかじる事っ!!!桃〜.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

…なんか書いててウチって幸せもんだな〜と思ったり(笑)今年の夏は勉強頑張りますよ♪皆予備校に通いまくるみたいだから、ウチは家に引きこもり……というわけにはいかず、合宿試合強化練習と続きます。テニスは好きだから辛く無いし、ずっと出来る☆だから、勉強も出来るようにして〜勉強が苦痛にならなきゃいいのに〜

まぁ、ウチの場合は気持ちの問題かな。(^_^::)周りの皆様ごめんなさいm(__)mぺこりン


…こんなSunday☆ウチは生まれてから16年と三ヶ月になりました〜
by alive_dog_820 | 2007-07-01 19:22 | ★Salife


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
最近の双樹
髪が痛む、トリートメントする。
テニス頑張る、サーブよーし。
携帯はまだ没収中。。。
夏に向けて、トレーニング頑張る!
でも、美白が良いな☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧