ブログトップ

なめらかな記事が置いてあります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 05日
木曜日ですね。
なんかそのまんまの題名だに…(苦笑)

眠かった…もーなんでこんなに寝るんだろう(笑)でも英文法はまじめさん♪

それにしても、今日はあついっすね!!!!夏みたい!なつがくるよー!!!ウチのスキな夏が!!!!!
[PR]
# by alive_dog_820 | 2007-07-05 23:28 | ★学校
    2007年 07月 03日
potato day☆
今日はたべてばっかりだった…;もぐもふ。二時間目からポテチ食べて〜昼にパンとかご飯食べて〜部活後に、抹茶パウンドケーキと蒸しパンとクッキーとポテチ(残り)食べて〜塾の時にアイス食べて&ゆりつぺのドーナッツ食べて〜塾後にポテチ&クッキ〜…………書いててびっくり〜!!!ポテチ食い過ぎ!!!!

運動してるからって、これは食い過ぎだよ!ぎゃぁ。。しかもテンション可笑しい!!英語頑張る〜そしてねむいー!

…こんなTuesday☆食べ過ぎ注意!
[PR]
# by alive_dog_820 | 2007-07-03 23:58 | ★学校
    2007年 07月 02日
雨の日は
今日は雨ですねぃ。ぃやー眠い。猫になっちゃう。

ぁ、そいーえば猫って『眠子』で猫なんだって〜へぇへぇ。。まーよく寝てるもんね〜

宿題いっぱいぁるから、今日はこのくらぃで★
[PR]
# by alive_dog_820 | 2007-07-02 19:17 | ★学校
    2007年 07月 01日
七月です!!!
七月ですっ!なんか今日はじめじめしてましたけど、夏がきてますね〜d《´∀`●>>ウチの大好きな夏がっ!!!海!祭り!とりぁえず、暑いっ!

ウチの夏の楽しみと言えば……やっぱ、学校から帰って来て〜シャワー浴びてさぱーりして〜その間にがんがん冷房しといて〜その部屋でちょう冷えた、桃をかじる事っ!!!桃〜.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

…なんか書いててウチって幸せもんだな〜と思ったり(笑)今年の夏は勉強頑張りますよ♪皆予備校に通いまくるみたいだから、ウチは家に引きこもり……というわけにはいかず、合宿試合強化練習と続きます。テニスは好きだから辛く無いし、ずっと出来る☆だから、勉強も出来るようにして〜勉強が苦痛にならなきゃいいのに〜

まぁ、ウチの場合は気持ちの問題かな。(^_^::)周りの皆様ごめんなさいm(__)mぺこりン


…こんなSunday☆ウチは生まれてから16年と三ヶ月になりました〜
[PR]
# by alive_dog_820 | 2007-07-01 19:22 | ★Salife
    2007年 06月 28日
あづ〜い!
最近コメント少なくて〜(笑)皆みてんのかね……('・c_・` ;)今日もOCがぁりやした!ちょい憂鬱……orzでもDVDを今度借りてみる!頑張ろうぜ!こんこん★d《´∀`●》ネ

倫理って毎回同じ事を言っている気がするのは、ウチだけか??(とかいって、今回のストテは倫理が一番良い☆ワラ)まぁ、でもの授業は嫌いじゃないなっ♪♪

ぁぁ〜〜昨日のプールで色素ぬけてきた……もーいやわぁ。。。。
[PR]
# by alive_dog_820 | 2007-06-28 23:47 | ★学校


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
最近の双樹
髪が痛む、トリートメントする。
テニス頑張る、サーブよーし。
携帯はまだ没収中。。。
夏に向けて、トレーニング頑張る!
でも、美白が良いな☆
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならCOCOガイド
やわらか戦車 動画
from やわらか戦車 動画
抹茶パウンドケーキレシピ
from パウンドケーキレシピ
どうすればネットで稼げる..
from その秘密を全部教えます!
パソコンを使っての在宅ワ..
from 素人サラリーマンが片手間コピ..
コーチ といえば
from コーチ?
コーチ といえば
from コーチ?
テニスショップ-ラケット..
from テニスショップ-ラケットラン..
北陽銀行
from 北陽銀行案内
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧